<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

近況。
 
またまた久しぶりの更新です\(^o^)/

大学生活が始まり約1ヶ月。慣れてきました!
まだサークルは迷っていて入ってないのですが…
友達もいっぱい出来て楽しいです♪♪

しかし、ほとんど毎日、午前中は授業が無い
という時間割にしてしまったがために、だらだらしてしまって
ダメ人間度が増してしまっています(^_^;)

後期はちゃんと午前中も授業入れなきゃー(^。^)

最近、バイトも掛け持ちで始めました。
今日は休日のみ出勤のバイトだったのですが…
お客さんの数ハンパない(ToT)/~~~
レジャー施設なので家族連れの方々ばかりで
今日は遠足の団体もたっくさんいたので入園と同時に
お客さんが殺到してきて恐怖でしたww

でも、ありがたいことです。

昨日までの3日間、「生まれる。」の撮影のために
堀北真希ちゃんが来ていたそうです!!見たかったー(;_;)

普段、キムタク&工藤静香 ご夫妻も子供を連れて
遊びに来るって聞いたときは本気で驚きました\(◎o◎)/!







そういえば、嵐さんアルバム決定しましたね〜(*^_^*)
受験期から本当に嵐情報に疎くなってしまって
前のように若々しく、嵐の新情報についていったり
いちいち興奮して喜んだりできません(笑)

早くツアーの発表してほしいですね〜♪♪

ていうか、もうそんな季節かいっっっ。
もう夏が来てしまうのか〜早いな〜

今年は大学生になったということで、いつもコンサート
いっしょに参戦する3人と北海道に遠征に行くのが
目標です\(^o^)/

きっと…5大ドームツアーですよね??
これでアリーナツアー復活とかいったら
鼻血を出しながら喜びますけどね…ww

あ〜嵐に会いたいな〜。
4月のマーチングJでリーダー・潤くん・相葉ちゃんを
生で見れましたが…。5人揃った元気な姿を生で見たいです。

番協〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Posted by かな at 19:34 | - | comments(2)

Pray for JAPAN
 
今日でもう卒業してから1ヶ月経ってしまった(゜Д゜)
結局、卒業した実感もなく大学生になっちゃう感じです・・・。

おとといは久しぶりにクラスの人たち(ほとんど)集まって
カラオケしたり、しゃぶしゃぶ食べ放題行ったりワイワイしました♪
初めてカラオケオールもしちゃいました(^_^;)楽しかったあああ!!JK最高っ

でも寂しいなあ。今日から大学生活始まった人もいるし、浪人生活始まった人もいるし。
みんなそれぞれ違う道に歩き出したんだと思うと、本当に寂しい。うー(;_;)






今日から。始まりましたね、ジャニーズのチャリティーイベント(?)。
私は明後日、友達と行ってきます!!

実際・・・被災地の方々のためのものなのにキャーキャー騒いだりするのって
どうなの?って思うんですよね。被災地の方々が、募金のためにきた大勢のファンが
ジャニーズタレントを見て騒いでる映像を見たら、どう思うのでしょうか・・・。
良い気持ちはしませんよね、絶対。

なーんか人間って、こういうところが難しいというか。
「不謹慎」って難しいというか。

きっと私自身も、このイベントで嵐を見れたとしたら「キャー」とか言っちゃうと思います。
でもそんな自分が嫌になると思います。
ジャニーズタレントだって、きっと複雑な気持ちでしょうね。
今、ちょっと・・・「他の方法で義援金を集めることはできないのかな」って思っちゃいました。

うーん。

たくさんの義援金が集まって、被災地のためになれば、それは
とても良いことですもんね。あんまり深く考えないようにします。

Posted by かな at 17:21 | @日常 | comments(2)

受験生活
 
約5ヶ月ぶりの更新です!!

本日をもちまして、私の受験生活が終了いたしましたパチパチ

いやあ・・・長かった・・・つらかった・・・(いや、意外とあっけなく終わったかな)
部活を引退してから昨日までずーっと勉強しかしてなかったので
終わった今、本当に何をしたらいいのかわかりません(^_^;)
とりあえず、HDDに溜まりに溜まっている嵐の番組を見ようかな、と

VS嵐とかいつから見てないんだろうな〜ふふふ。

てか!番協の応募、今日の12時までだったのかー(;_;)
昨日気付いていれば応募したのに。ショック
ま、これから心おきなく応募できるってことがもう幸せです

あ・・・すごい解放感に浸ってる感じですけど、まだ合否がわからないので
大学生になれるかどうかも決まってません\(^o^)/(焦)

早く合格通知が欲しいなー。最後の大学の合格発表がある26日までは
ずっと不安だなあ。。。どうか1つでも受かってますように。(じゃないと人生終わる)



明日は「受験終わったぜー」ということで友達と8ヶ月ぶりの
カラオケ行ってきまーすフリータイムやっほっほ〜〜〜い♪♪♪

Posted by かな at 17:31 | @日常 | comments(0)

国立初日 レポ3(MC)
 
お久しぶりです!
今日は学校で球技大会だったのに・・・お昼頃、急に校内に
「台風が接近しているため球技大会は中止になりました!」という放送が(^_^;)

ええええ!?せっかく盛り上がってきたのに、ここで中止!?
意味わかんなーい!まだ競技してないしー!!

と、クラスのみんなでブーブー言っていたら帰されました(笑)

午前中、クラスのみんなで男子のバレーの試合を応援して盛り上がったり
女子は気合い入れて、髪の毛を編み込んだりしたのに・・・残念っす(^_^;)
果たして今日できなかった分の試合を明日できるのか・・・否か・・・。

って感じで一気にテンション下がったので家帰ってきて、そっこー
見れてなかったVS嵐など見てテンション上げました♪

そういえば、コンレポ途中だったんですよね(^_^;)
もう記憶が薄れてしまって、書く気力もないのですが、思い出として
記録は残しておきたいのでMCの部分だけ、まとめて書きます(*^_^*)


以下 【国立初日公演 MC】 まとめです20090831191546.GIF
Read more ?

Posted by かな at 15:04 | @嵐 コンサート | comments(2)

マナー
今、嫌な噂があちこちから聞こえてきますね‥

ブログ巡りしてたら沢山の方のブログに書かれてました。

嵐がもう国立ではコンサートが出来ないかもしれない、と。

噂だし決定したことじゃないし、第一どこからの情報なのか
まったく分かりませんが‥



可能性が0ということはなさそうです。




21日、22日に音漏れしていたファン達のマナーが
あまりにも悪すぎて、近所に住む方に通報されてしまったみたいですね(+_!)



近所の方からしたら、何万人もの人たちがうじゃうじゃ居て
道路までも埋め尽くして、うるさくて‥迷惑ですよね本当に。


7万人がコンサートに参加するから仕方ないことですが
その上、音漏れを聞きに来るファンがいて‥。
音漏れを聞くことが悪いと言っているわけではなく
聞いているときに騒ぐのはもうどうしようもないですが
警備員の注意をまったく聞かなかったりゴミを大量に
ポイ捨てしたりしているようです。


私も2008年の国立公演は部活の都合で参戦できなくて
音漏れを聞きに行きました。

友達と周りのファンみんなで歌ったりしました。
あの場にいるとやっぱり興奮して騒いでしまいます。
今となっては本当に反省しています。


普通に考えれば嵐の声を聞けるだけでも十分だから騒ぐ必要なんて無いですよね。



来年からどうなるかわかりませんが、残りの9月の国立公演‥
音漏れの方も含め全てのファンがマナーに注意してほしいです(;_;)


Posted by かな at 16:25 | @嵐 | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

ARASHI PEOPLE